2006年12月07日

京都で写真三昧♪

京都で写真三昧♪ 京都で写真三昧♪

先週末は京都に写真&お買い物(^^;に行って来たんや。
ホンマはここにもいろいろアップしたいんやけど、何せ毎日めっちゃ重いねんな~。(T.T)
画像1枚アップするのに何分かかんねんっ!って感じ。
そやし、たぶんここはしばらく更新せぇへんと思うし…。m(__)m
おもてウラは更新してるから、よかったらそちらに遊びに来て下さいね♪


同じカテゴリー(写真)の記事
参ったなぁ…。
参ったなぁ…。(2006-11-07 21:30)

Happy Halloween♪
Happy Halloween♪(2006-10-31 23:52)


Posted by Maria at 15:02 │写真
この記事へのコメント
待ってました!!マリアさん、紅葉やっぱりメチャ良いです♪
たくさんUPして下さい・・・・おもてに遊びに行きます♪
今うちにあるのですがこのTOP画像のお花何でした!?
Posted by jam at 2006年12月09日 18:08
お待たせしました〜♪(*^^*)
紅葉良いですか?ありがとです。
うんうん、今日は見に来てくださって、コメントもありがとです。
このお花は「クミスクチン」ですよ。
jamさんとこにあるんですか?いいなぁ。このお花大好きなんです。
これ、薬草なんですよ〜。沖縄の友人がいつも送ってくれるし、私毎日これのお茶飲んでるんです。
おいしいし(^^;かわいいし、すごい花ですよね〜。
Posted by まりあ at 2006年12月09日 23:35