2006年12月05日

お土産食べ物以外編

お土産食べ物以外編 お土産食べ物以外編
よーじやさんでは、化粧水・洗顔・美容液のトライアルセット。
試してみたら結構ええ感じやったし、とりあえず今回はこれ買うてなくなったら通販で買おう思てるんや。(*^^*)
あとは定番のあぶらとり紙。ゆずのリップクリームも去年買うて良かったし、買おう思たら品切れやってん。残念…。(T.T)

お土産食べ物以外編 お土産食べ物以外編
そして…。耳かきとストラップ♪
この耳かきは職人さんが1本1本手作りで作ってはんねん。
Ranboが最初買うて、使てみたらめっちゃ使いやすいし、また帰りに追加購入♪
お店の人が言うてはったけど、ホンマこれクセになるわ。v(^^)v
ストラップは見たもん全部欲しなるけど、厳選してこの3つ。かわいいやろ?(*^^*)


同じカテゴリー(大好き♪)の記事
お土産追加編
お土産追加編(2006-12-05 21:23)

こんなものまで…
こんなものまで…(2006-12-05 09:25)

買うてもた。v(^^;)v
買うてもた。v(^^;)v(2006-12-01 00:13)


Posted by Maria at 08:13 │大好き♪