2006年12月05日

お土産食べ物偏(その2)

お土産食べ物偏(その2) お土産食べ物偏(その2)
Ranboが買うてくれた局屋立春の落雁。
落雁って見た目もめっちゃかわいいし、ほいひい♪し、めっちゃ好きなんや。(*^^*)

お土産食べ物偏(その2) お土産食べ物偏(その2)
これは、聖護院八ツ橋総本店の生八ツ橋と、ごま入り八ツ橋。
八ツ橋も色んなお店あるけど、ここのが一番好き♪
あんこが入ってるのもええけど、私はこの生八ツ橋が一番のおきに。
めっちゃほいひいで♪
そして、かわみち屋のそばぼうろ。
これも色んなとこのがあるんやけど、子供の頃から食べてるのはこれ。
素朴な味でくせになるで。(*^^*)


同じカテゴリー(デザート・おやつ)の記事
いただきもの〜♪
いただきもの〜♪(2006-12-05 21:25)

デザートは…
デザートは…(2006-12-01 22:59)

昨日のおやつ♪
昨日のおやつ♪(2006-11-22 15:53)

昨日のおやつ♪
昨日のおやつ♪(2006-11-18 22:27)

いただきもの♪
いただきもの♪(2006-11-16 21:39)